ただいまの時刻   
 
 
ログイン
メインメニュー
東京インターナショナルTMCニュース : 6月14日 第269回 通常例会
投稿者: vppr 投稿日時: 2017-7-8 0:03:50 (96 ヒット)


日本語の部でTM S.I.さんが紹介した今夜のことばは、「没頭する」。
あなたが、夢中になる事柄はなんでしょうか?

日本語の準備スピーチは、TM. Y.O.さん。
基本マニュアル(CC manual) #3「ポイントを押さえる」で、スピーチタイトルは「レース当日の準備」でした。
冒頭の印象的な一言で、彼のレース経験の世界に聴衆を一気に惹きつけていました。
彼の論評者である、TM M.N.さんは、彼のボーカルバラエティは爽やかで、前向きなスピーチであり、
心理描写も優れていたと述べました。もう少し、詳細をゆっくり説明すると、より良くなるのではないかと
アドバイスされていました。

また、テーブルトピックスのコーナーでは、
「無制限の金額でボーナスをもらったら、あなたは何をしますか?」
「もし6月に祝日を制定するなら、あなたなら何の日にしますか?」
「「晴耕雨読」にちなみ、もしあなたなら、雨の日に何をしますか?「晴耕雨○」に一文字」いれてお答えください」
といったユニークな質問に、 TM A.M.さん、 TM F.M. さん、TM A.T.さんが、それぞれ、個性豊かな
色とりどりの回答を披露して会場を沸かせました。

今夜の総合論評のTM K.M. さんは、英語、日本語セッションを通じて、論評者の論評と会全体について
論評を行いました。とくに、今回がはじめてのTMOE挑戦であったTM A.S.さんの優れた気配りを讃えていました。

今回の表彰は
Best Taqble Topics Speaker :TM A.T.
Best Evaluator :TM C.C.
Best Speaker :TM G.K.
でした。

次回もお楽しみに。
Stay tuned our next episode!
K.S.

印刷用ページ このニュースを友達に送る
今後の活動予定
予定なし